白りんのおきらく☆ひとりごと2

思ったこと&感じたこと気楽に載せていきまーす☆どーぞよろしく

晴れの日

2009-10-26 12:21:49 | 日記



平成21年10月18日 日曜日

ついに、小さいころからの夢だった
花嫁さんになることができました

場所は仙台定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

 
杜の都仙台のケヤキ並木が有名な定禅寺通り沿いにある
こじんまりとした、ゲストハウスです



手作りのウェルカムボード↓



今まで二人を支えて見守ってくれた方々と
私達の幼いころの写真を集めて二人一緒に作ったよ

私達二人の結婚式は
ご列席の皆様の前で承認して頂く
「人前式」
とゆう形で行いました。

憧れの紋付袴姿のやすっぺと
黒引振袖の白りんで登場



私達二人が知り合ってこの日を迎える時までの10年間
ず~っと支えてくれた
こっちゃん夫妻に、人前式の承認代表者になっていただきました

受付には幼なじみの、のんちとみっこ

リハーサルや説明などで
朝早くから本当にありがとうございました

ここからは「おえかきツール」が何だか不調の為
モザイクなしで載せちゃうぞー

 


お色直しは・・・
本当に小さい頃からの夢だった

ウエディングドレス

やすっぺは、お母様と叔母様



白りんは、大好きなパパ
これまた大好きなおじちゃんと入場



おじちゃんには子供がいなかったので
小さい時から娘のように可愛がってもらいました

高校の入学式にも、おじちゃんに来てもらったくらいです。

おじ・おばにはサプライズだったので
花婿の母・花嫁の父より、感激しまくりで喜んでくれました

お式の最中は、私達二人は慌ただしく過ぎて行って
ご列席者の皆様が楽しんでくれたかな~と
とっても心配でした・・・

あんなに吟味して選んだお料理も
ほとんど食べれなかったよ

でも、みんなの笑顔にあたたかく祝福していただいて
感謝感激で無事、結婚式を終わらせることができました

一生忘れられない大切な思い出です



本当に、ほんとうに
ありがとうござました

二次会の模様につづく・・・

ps 結婚式の写真があまりないので
(専門のカメラマンの写真のできあがりが1~2か月かかるので
上がりしだい、しつこく更新しま~す)
他に写真を撮って下さった皆様、よろしければメールにて送ってください

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo)
2009-10-26 13:14:11
おお~!おめでとう~
素敵な結婚式だったねえ~
着物もドレスも素敵~
襟足ももちろん、つるつる~
おめでとう。おめでとう
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-10-26 16:02:43
ホント良いお式でしたね!
あれから1週間以上経ってるんだよねー
早いわ~

承認のサイン、リハの時は全然緊張しないかも~って思ってたけど
本番になったら、緊張しちゃってヘビが張ったような字になっちまって・・・・
まぁ~(ご存知の通り)もともと字が下手っぴだから、勘弁してね

あと、動画(SDカード)とデジイチで撮った写真(CD-R)があるから。
会った時にでもと思ったんだけど、送ろうか??


返信する
Unknown (きょうこ)
2009-10-26 20:29:44
いや~、おねえちゃんかわいかったよ。なんかやっぱ結婚式あげてからの姉は幸せオーラ ホワワ~
結婚式はなんか本当に好きな人と結婚出来た感じですげい嬉しそうでこちらも嬉しくなり泣けたよ。
仙台での一週間はお世話になりました。
焼肉おごってくれてあんがと!
千葉に帰ったら2キロほど増えていましたとほほ
返信する
キレイやわ~! (けいこ)
2009-10-26 22:50:50
うんうん、幸せが伝わってくるような笑顔だね~
着物も、ドレスも素敵だけど、笑顔には敵わないね
おじさまも最高の笑顔だしぃ~~
いつまでもこの日の感激を忘れずにね

私が言っても、真実味ない?

返信する
Unknown (白りん)
2009-10-27 12:51:33
★booちゃん★

あああ~ありがとうゥ~

はじめは、衣装1着にしようと思ってたけど
やっぱり、どちらも着られてよかったです

この時は、襟足ツルツルだったのよ~
今では・・・
返信する
Unknown (白りん)
2009-10-27 12:57:34
★こっちゃん★

承認代表
本当に、ありがとうございました

ぜんぜん緊張してるように
見えなかったよ~
うちらも、こっちゃん夫妻の顔みたら
だいぶ緊張がほぐれました

動画も撮ってくれてたの~
嬉しい~
今度、会った時まで楽しみにしてます
返信する
Unknown (白りん)
2009-10-27 13:04:55
★きょうこ★

遠いところ、来てくれて本当にありがと
姉も可愛い妹に久しぶりに会えて
嬉しかったです

幸せオーラ出てたかい
無事終わって、安心してたからかな~
本当に好きな人と一緒になった実感が
最近になってふつふつ湧いてきてるみたい

さすが、姉妹
姉も結婚式終わって
太ってしまったみたい・・・
返信する
Unknown (白りん)
2009-10-27 13:13:04
★けいこさん★

無事終わりました~
みんなの笑顔、本当に嬉しかったです

お祝いのコメントありがとございます~

この日のことを一生忘れずに
これからが、本当のスタートっすよね

お式後、早速けんかもしちゃったけど
けんかとかもしながらでも、
お互いを尊重して思い合って
けいこさんみたいな
働くスーパー主婦めざして
がんばりま~す
返信する
初めまして、おめでとうございます。 (せっちゃん)
2009-10-27 21:27:00
コメント戴きましてありがとう。

ご結婚式のお姿、のんちさんやこっちゃんのブログで拝見していました。
お幸せそうな素敵な結婚式ですね。

お付き合いされてから10年にもなるそうですね・・・
私などは知り合ってから9ヶ月でゴールインでしたから、デートらしいお付き合いもなしに三十数年も来てしまいましたよ…

これからの人生、ご主人としっかり手を繋ぎお幸せになる事を祈っていますよ…おめでとうございます。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (白りん)
2009-10-29 08:12:23
★せっちゃん★

ようこそ~
せっちゃん

早速
遊びにきてくれて&お祝いのお言葉
ありがとうございます

せっちゃん夫婦は30数年
9か月で一緒になったってことは
ある意味、運命だったんでしょうね

先輩主婦せっちゃん目指して
私達もこれから二人で
良い家庭を築いていけるよう
がんばりま~す

これからも宜しくお願いしま~す
返信する