山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

授業風景

2016年10月14日 | H28.4~H28.9

本日(10月14日)は生物と音楽の授業風景を紹介します。

 

2学年の生物では、ヒトの体についての授業をしていました。分泌腺の絵を教科書を見ながら描き、プリントにまとめていました。

 

1学年の音楽では、ギターでエーデルワイスを弾いていました。

 

 

以前に伺ったときは、音をならすくらいでしたが、本日は先生のピアノの伴奏に合わせてメロディを奏でていました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術鑑賞会 | トップ | 英語のディベート大会 »