山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

修学旅行 1日目

2016年11月08日 | H28.10~H29...

本日(11月8日)の朝6時、いよいよ修学旅行団が沖縄に向け出発しました。

まだ外は暗いです。

そして、羽田空港に無事到着し、写真が送られてきました!

はじめて飛行機に乗る生徒も大勢いるようです。ドキドキですね!

 

これから写真が届きましたら、随時修学旅行の様子をお知らせしたいと思います。

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


修学旅行団が無事那覇空港に到着したとの連絡がありました。

 

飛行機お疲れ様でした。もう少し移動して、これから美ら海水族館に向かいます。

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


美ら海水族館に到着しました。

写真撮影の後は自由見学です。

沖縄の天気は快晴のようです!美ら海水族館からの海や夕日がきっときれいですね。

やっぱりジンベイザメは大きいです。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ホテルに向かうバス車内の様子が送られてきました。


 とっても楽しそうです♪ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行結団式 | トップ | 修学旅行安否情報(1日目) »