山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

授業参観

2017年04月29日 | H29.4~H29.9

本日(4月29日)は昭和の日ですが、授業参観とPTA総会などが行われました。

特別編成された時間割で授業を行いました。

多くの保護者の皆様に参観していただきました。

グループで話し合いながら進める「アクティブラーニング」を取り入れた授業も多くありました。

授業の様子や、授業中の生徒の様子などを観て頂きました。


高校の授業の様子に触れられる授業参観は9月にも予定されています。

その際にも是非ご参観下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーポットのお花 | トップ | PTA総会・学年部会・学級... »