山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

高校野球山梨県大会

2017年07月13日 | H29.4~H29.9

本日(7月13日)は全国高校野球選手権山梨県大会の白根高校の試合がありました。

対戦相手は巨摩高校です。

近くの学校ですが、試合場所は富士北麓球場でしたので3学年のみの応援となりました。

朝7時に集合して会場に向かい、9時30分の試合開始となりました。

3年生と吹奏楽部、生徒会のみなさんは一生懸命応援しました。

 

満塁など再三のチャンスをつくりましたが決定打を決めきれず惜しくも2-6で負けてしまいました。

心のこもった応援と本気で戦ってくれた野球部がチーム白根として一つになれたことが素晴らしかったですね。

 

巨摩高校、白根の分まで勝ち進んでください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターンシップ企業訪問 | トップ | 三者懇談と部活動風景 »