山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

家庭科クラブ指導者養成講座

2017年08月10日 | H29.4~H29.9

本日(8月10日)本校で、県内高校の家庭科クラブの代表者が集まり指導者養成講座が開かれました。

今年は白根高校が当番校だったので、本校の白朋ホールでの開催となったようです。

 

K.クローバー株式会社の北村先生の講演会やクラフトバンドで作るミニかご作りが行われました。

 

午後は分科会が行われる予定です。

暑い中でしたが、皆さんお疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県吹奏楽ゴンクール | トップ | 学校説明会 »