山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

新入生オリエンテーション

2017年03月21日 | H28.10~H29...

本日(3月21日)は入学許可予定者の新入生オリエンテーションがありました。

 

受検番号ごとに各教室にわかれて提出物を出したり、説明を聞いた後

クラス編成の為のテストが行われました。

午後はホームルームや、学年全体で生徒指導の注意、体育着などの物品購入が行われました。

寒い雨の中でしたが、部活動の勧誘の生徒がビラを渡して一生懸命声をかけていました。

 

新入生のみなさん、4月8日の入学式に会いましょう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリア短期留学 その4 | トップ | 進路ガイダンス »