山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

授業風景

2017年04月21日 | H29.4~H29.9

本日は授業の様子を撮影させていただきました。

1年生は授業に慣れてきたでしょうか?書道の授業では横線と縦線をまっすぐに書く練習をしていました。

 

姿勢や筆の持ち方が綺麗だと上手に書けるようです。

何本も練習をしていました。

 

変わって、3年生の英語の授業です。

アンディ先生は基本的に英語のみで授業を進めます。

答えがわかった生徒は積極的に手を上げて発言していました。

 

2年生は午後に内科検診が行われました。

また、たびたび授業風景をお届けいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援練習 | トップ | 授業風景 »