山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

「私の一冊」展示

2016年11月02日 | H28.10~H29...

秋の読書週間にあわせて、本校の図書委員会では毎年「私の一冊」というお気に入りの本やオススメしたい本を紹介する展示が行われています。

10月26日のLHRの時間では全校生徒が「私の一冊」を指定の用紙に書きました。

生徒玄関の前に全員の作品が貼られているので見応えがあります。

放課後などは生徒たちが集まって見ていました。

 

どのクラスも力が入っていますが、三年生はさすが!といったところでしょうか。

 

気になった本があったら、すぐ図書室へ♪

 

読んでみて下さいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創立記念式典・同窓会講演会 | トップ | 修学旅行の荷物発送 »