山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

納め式・始業式

2017年08月24日 | H29.4~H29.9

本日(8月24日)より2学期がはじまりました。

 

始業式の前に、納め式が行われました。

吹奏楽部が先日の山梨県吹奏楽コンクールで金賞をいただきました。また、美術部の2名がUTY教育美術展で賞をいただきました。

そしてフードバンク山梨さんより、先日のフードドライブのボランティアなどの活動への感謝状をいただきました。

 

納め式の後は生徒会役員の紹介がありました。

生徒会役員のみなさん、よろしくお願いします!

 

そして、始業式が行われました。

本日は校長先生が出張のため、教頭先生よりお言葉をいただきました。

 

2学期も勉強、体育祭、芸術鑑賞会など頑張って&楽しんでいきましょう!

まずは、今日明日の学力テストですね。