山梨県立白根高等学校 公式ブログ

各種情報と生徒の活動の様子をお知らせするページです。

PTA総会・学年部会・学級PTA

2017年04月29日 | H29.4~H29.9

本日(4月29日)の午後からはPTA総会が白朋ホールにて行われました。

たくさんの保護者の皆様にご参加いただきありがとうございました。

PTA総会ではH28年度の事業報告、決算報告が行われ、H29年度の役員の承認が行われました。

旧PTA会長の丸茂様と、新PTA会長の三島様より挨拶をいただきました。

また、H29年度の事業計画案や予算案の承認が行われました。

 

全体総会の後は、学年毎の学年部会や学級PTAが行われました。

 

長い時間参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

今後とも白根高校をご理解いただき、皆様の御指導や御協力をお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授業参観 | トップ | 高校総体の壮行会 »