桜木紫蘭のダメブログ

桜木紫蘭の日常をつらつらと書いていきます。

話題がないので

2017-06-15 19:06:21 | Weblog
先日、スカイツリーへ行きました。
なにがなんでも行きたいと思っていたわけではないのですが、思い立って行ってきました。
まあ、正直な感想を言えば、予想の範疇だった、ということです。
もちろん、あれだけ高いところから東京を見ることはほかにできないわけですから、それはすごいですけど。
とはいえ、もう少しなにかあってもよかったのかな、と。
天望回廊まで上がるのは結構お金もかかりますしね。

<本日の散財日記>
ハヤテのごとく!51、52巻
マギ34巻
競女!!!!!!!!17巻
古見さんは、コミュ症です。4巻
ピーチボーイリバーサイド3巻
なんくる姉さん2巻
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な気温 | トップ | 更新 »

あわせて読む