桜木紫蘭のダメブログ

桜木紫蘭の日常をつらつらと書いていきます。

いくらなんでも

2017-04-27 21:39:52 | Weblog
GW前だからって、ばたつきすぎ。
なんだかな。

<本日の散財日記>
銀のニーナ10巻
僕らはみんな河合荘9巻
酩酊すみれさん。4巻
アンバランス×3 3巻
お嬢様とボクのかわいいお姫様2巻
日々是平坦1巻
とっても琴浦さん

この記事をはてなブックマークに追加

悪いけど

2017-04-26 20:16:03 | Weblog
いろいろあります。
投げたいこともあります。

この記事をはてなブックマークに追加

ネガティブ

2017-04-25 21:17:00 | Weblog
やたらとネガティブになる日があります。
まあ、基本ポジティブではないですけど。

<本日の散財日記>
おくさまが生徒会長!11巻
異なる次元の管理人さん2巻
お願い!ロイヤルニート1巻
ゴスロリJK無人島漂流記1巻

この記事をはてなブックマークに追加

直前で

2017-04-24 20:16:45 | Weblog
GW直前でいろいろ大変です。

この記事をはてなブックマークに追加

ころころと

2017-04-23 18:39:26 | Weblog
春らしく天気が変わります。
昨日も雨でしたし。
でも、今日は一転快晴。
明日からもそんな感じみたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

システムの問題?

2017-04-22 15:31:06 | Weblog
いろいろあってそんなことを考えさせられました。
というか、問題があるシステムなんか止めちゃえばいいんですけど。

<本日の散財日記>
終電ちゃん3巻
CITY2巻
ガールズ&パンツァーもっとらぶらぶ作戦です!8巻
相沢さん増殖5巻
ボウリングッド!!2巻
空電ノイズの姫君1巻
ミミヨリハルモニア1巻
ケロロ軍曹28巻
女子高生のつれづれ1巻
けものみち1巻

この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ

2017-04-21 20:18:33 | Weblog
GWの話題が出てきます。
まあ、特別なにかあるわけでもないんですけど。

この記事をはてなブックマークに追加

じわじわと

2017-04-20 20:09:37 | Weblog
進んでいる感じ。
まあ、まだまだ先は見えてないですけど。

この記事をはてなブックマークに追加

運がない

2017-04-19 21:27:26 | Weblog
そういう日もありますけど、ちょっとがっかり。

<本日の散財日記>
妖怪少女12巻
干物妹!うまるちゃん10巻
娘の家出6巻
恋は光6巻
もぐささんは食欲と闘う3巻
タネも仕掛けもないラブストーリー3巻
ひもうと!うまるちゃんSS1巻
亜人ちゃんは語りたい5巻
サイレントメビウスQD3巻
猛獣性少年少女1巻
人類最強のときめき
ディリュージョン社の提供でお送りします

この記事をはてなブックマークに追加

いったん

2017-04-18 20:13:49 | Weblog
気温が高いのは明日までみたいです。
まあ、まだ4月ですし。

この記事をはてなブックマークに追加