鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

スガキヤ 特製ラーメン

2017-07-18 08:19:33 | ラーメン(静岡県西部)
暑い日が続きます。

梅雨ですが、梅の実が熟す時期だからと言う説や毎日降るから梅の字が当てられたという説などがあるようです。(その他、中国に起因する幾つかの説があるようです。)

ずっと晴れていますが、梅雨明けにはなっていません。

実は○○日頃明けていたというパターンかもしれませんね。




先日、サンストリート浜北に久しぶりに行きました。

お昼をここで食べました。



スガキヤさんです。

特製ラーメンを注文しました。





やっぱりこれですくわないとダメですよね。



食べにくい!



普通に戻しました。

480円、安いです。

ごちそうさまでした。

(SH)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ラーメン はっかい | トップ | かん吉 ひつまぶし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(静岡県西部)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL