鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

香蘭 タンメン

2016-10-08 21:01:04 | ラーメン静岡市
今日は実家に来ています。

年2回、秋のお祭りそ新年会は家族全員が集合します。

親戚含め25人位が溢れています。

凄い人口密度です。


先日、香蘭さんに行きました。





この日はタンメンを注文しました。







実はこの日、かなり暑い日でした。

汗だくになりながら食べました。

これからは美味しい季節になりますよ。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤枝市 まるみ | トップ | ジョリーパスタ藤枝店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン静岡市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL