鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

らぁ麺 まるみ

2016-10-29 08:12:23 | ラーメン藤枝市
今朝、クラクションで目が覚めました。

朝5時、何回か鳴らしてくれたので起きてしまいました。

その後もクラクションが続き寝た気がしません。



とりあえず朝ラーメンしました。



らぁ麺まるみさんです。





今日は初挑戦、海老塩らぁ麺にしました。

先日、後輩が食べていたラーメンにしました。

朝ラーメンとしては行き過ぎていますけどね。







海老、効いています。



朝からこのラーメンが食べれるのは嬉しいです。

ごちそうさまでした。

(SH)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイゼリヤ 藤枝店 | トップ | 香蘭 ラーメン大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン藤枝市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL