鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

魂心家 魂心つけ麺

2017-08-10 11:44:07 | ラーメン静岡市
今朝も電車に座れました。

次の西焼津駅ではじめて席が埋まる状態でした。

完全に夏休みモードになってきました。

来週の月曜日火曜日はもっと空くんじゃないですか。

楽しみです。






またまた魂心家に来てしまいました。

魂心つけ麺を注文しました。

今回、お腹が空いていたので大盛りでウズラをトッピングしました。

待っているウチにお腹が膨れてきたように感じます。

水を冷たいうちに飲んでしまおうとしたことが失敗だったかもしれません。

大盛りにしなきゃよかったと後悔しながら待ちます。

いよいよ提供されました。





大盛り、多いです。

学習能力がない自分にウンザリしました。

ごちそうさまでした。

(SH)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香蘭 焼肉+ライス | トップ | 朝ラーメン 池田屋 チャー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン静岡市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL