鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

支那そば麦 中華そば

2017-03-20 13:18:26 | ラーメン藤枝市
今日は3連休の最終日です。

朝から嫁さんの送迎をしました。

せっかくなので朝ラーメンを食べました。



支那そば麦さんです。

中華そば大盛り(550円)を注文しました。









美味しくいただきました。


そのあと、蓮花寺池公園に行きました。

この場所、気温上がりすぎです。



春、近すぎです。

(SH)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンショップ吉田店 ラ... | トップ | 清見そば ラーメン+カレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL