鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四川京 麻婆丼セット

2016-10-17 12:05:26 | グルメ
今日は朝から雨が降っています。

午後になりましたが止む気配はありません。

10,000歩、厳しいです。

その10,000歩、なんと1年間365日続けることができました。

去年の10月に始めましたが、体調を崩す日もなくやりきりました。

痩せていないという課題はありますが、体重が増加していないという結果もあります。

一区切りつきましたが、無理しない程度に続けたいと思います。


今日は四川京さんに行きました。





ここでは定番のこれです。









麻婆丼セット780円です。

もっと辛くてもいいですが、失敗しない味です。

山椒もきつくなく食べやすいです。しかし

ごちそうさまでした。

(SH)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支那そば処 麦 朝ラーメン | トップ | 浅草軒分店 中華そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL