鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

さわやか げんこつハンバーグ

2016-09-15 19:53:21 | グルメ
今日は一日中曇り空でした。

湿気が多くベトベトする感じが嫌でした。

台風がいなくなるまでこんな天気が続くのでしょうか?


先日、久しぶりにさわやかに行きました。



げんこつ、おにぎりフェアをやっている時しか行かないのが我が家流です。



おにぎりハンバーグを注文しました。

ちなみにげんこつハンバーグは250g、おにぎりハンバーグは200gです。

嫁さんが少食で、配給があるから娘と私もおにぎりハンバーグを注文します。







店員さんからこんな一言がありました。

「間違えて全てげんこつハンバーグを焼いてしまいました。料金はおにぎりハンバーグの料金なのでお食べください。」

全部げんこつハンバーグ?!

嬉しいけど、嬉しいけど苦しい~。

久しぶりにお腹一杯ハンバーグを食べました。

もちろん、嫁さんからの配給も…。

ごっちゃんでした。

(SH)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがです。 | トップ | 紫禁城 レバー炒め定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL