鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ラーメンショップ島田店

2016-11-26 09:01:41 | ラーメン藤枝市
今朝はサイクリングから始めました。

自転車で40分、近所を走りました。

10分程度で15以上のポケストップを回ることができます。

ボールをたっぷり補充できました。

これから蓮華寺池公園に向かいます。



その前に恒例の腹ごしらえです。

今日はこちらにしました。



ラーメンショップ島田店さんです。

ラーメン中を注文しました。







おいしかった。

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりステーキ | トップ | 麺屋燕 ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン藤枝市」カテゴリの最新記事