鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

静岡市葵区 鶴田家

2016-10-14 11:52:40 | ラーメン静岡市
たまには初訪問の店に行きたいと思っていました。

近くにありながら行ったことがなかったお店に入りました。



鶴田家さんです。

家系ラーメンのお店です。

少し前からありましたが、入ったのは初めてです。

中ラーメンを注文しました。



ランチタイムは小ライスがサービスで付きます。









麺、短いのを使っていました。

味は良し!

インパクトが弱いなぁ。

やっぱり次は魂心家だな。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼津四川飯店 | トップ | 池田屋 朝ラーメン  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL