鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

日出次 醤油ラーメン

2017-06-20 07:10:28 | ラーメン静岡市

昨日の仕事帰りの出来事です。

電車に乗っていました。ラッキーにも座れました。

次の駅で隣の席の方が降りたので、少し楽になったなぁと思った瞬間、席に向けて凄い勢いで歩いてきた人がいました。

そしてその勢いのままケツからイスに斜めに入ってきました。

ドスッと私に当たりました。

そりゃそうだよ。

あの勢いで斜めにケツ向けて入ってくりゃそうなるのは誰だってわかるしょう。

さらに酒臭くてマイナス上積みでした。

すいませんと言いましたが、チョー嫌な思いをしました。

皆さんも気をつけましょう。






先日、日出次さんに行きました。

朝ラーメンを始めたらしく、夜は営業をやめたようです。



この日はランチに行きました。

醤油ラーメンを注文しました。







スッキリした味、朝ラーメンには良いかもしれません。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川しん ミソラーメン | トップ | ミニラーメン特集? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン静岡市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL