鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

風壱家 九州とんこつラーメン

2017-07-08 05:45:36 | ラーメン藤枝市
今朝は早起きしました。

藤枝にある幻のラーメン店○元さんに向かいました。

お店のドアを開けると店主が「ゴメン、終わっちゃった~」だって。

今、朝の5時45分ですよ。

ここまで40分かけて歩いてきたことが問題だったかもしれません。

次は平日にトライしたいと思います。





気分はとんこつラーメンだったので九州とんこつラーメンにしました。





風壱家さんです。

松壱家さんから名前が変わってからは初訪問です。







九州とんこつというより家系細麺ラーメンですね。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清見そば ラーメン+カレー... | トップ | 朝ラーメン はっかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン藤枝市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL