鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

魂心家 魂心つけ麺

2017-08-05 06:15:03 | ラーメン静岡市
昨日の東京築地の火災、ラーメン店が火元だったとのこと。

名前はあまり出ていませんが、あの場所は井上ですよね。

残念です。



今日は朝からお出かけです。

富士山がキレイに見えました。



高速道路ですが、助手席なのでご心配なく。

千葉県市川市でウロウロしています。



先日、魂心家さんに行きました。

最近はこればかりです。



魂心つけ麺を注文しました。

ウズラと海苔をトッピングしました。







これだと簡単に捲れます。

このつけ麺、美味しいです。

ごちそうさまでした。

(SH)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四川京 チャーハン定食 | トップ | 君の名はと朝ラーメン 麦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン静岡市」カテゴリの最新記事