鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四川京 チャーハン

2017-05-18 08:13:03 | グルメ
5月も後半に入っていますが、暑い日が増えてきました。

疲れが蓄積している状態での暑さはカラダにキツイです。

今週は予定も多くさらに長い週末になりそうです。



先日、四川京さんに行きました。



ここでは9割がた麻婆丼を注文しますが、今回はチャーハンを注文しました。







レタスが入っていなければもっと美味しいんですけどね。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CoCo壱番屋 フライドチキン... | トップ | カップ麺 飯田商店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL