鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

すき家 牛丼豚汁たまご定食

2016-11-20 07:54:00 | グルメ
今朝も早起きしました。

娘を常葉橘高校に送って行きました。

お迎えもあるのでこれから散歩です。

城北公園ですね。

ヒトカゲの巣らしいですから。


朝食はすき家さんにしました。



豚汁たまご定食です。







こんなダイコンの味する豚汁、初めて食べました。



ごちそうさまでした。

(SH)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田屋 チャーシュー麺 | トップ | 戸隠藤枝店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL