鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区大須 煮干ラーメン圓

2017-11-22 08:17:12 | ラーメン 名古屋
今朝、天気予報では凄く寒いような話でしたが、そんなに寒くありませんでした。

ただ天気は下り坂らしいです。

洗濯どうしようかなぁ。





さて、先日初訪問のお店に行きました。





大須にある煮干ラーメン圓さんです。

家の近くですが、なかなか行く機会がありませんでした。

食べログとかでは必ず紹介されています。



さすがに煮干ラーメンは止めて昔ながらのラーメンにしました。







十分煮干なんですが…。

これで煮干だったら多分食べれないかも。

ギリセーフでした。

ラーメン、奥が深い。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿