鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

らーめん大山 塩ラーメン

2017-08-13 09:11:35 | ラーメン(県外)
今朝はお出かけです。

西に行く予定でしたが、東に行くことにしました。

海老名サービスエリアで朝ラーメンを食べました。



大山さんです。



塩ラーメンを注文しました。





あっさりしていて美味しいです。

朝ラーメンにぴったりの細麺です。



メンマも美味しい。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松屋 牛めし | トップ | イベントは明日までです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(県外)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL