鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市 丸源ラーメン

2017-07-16 17:47:04 | ラーメン藤枝市
今日は3連休の中日です。

娘は高校野球の応援に行きました。

結果、今日も勝って3回戦進出のようです。


私は嫁さんと一緒にドライブしてきました。

暑さと疲れでグッタリしています。


先日、娘とふたりで丸源ラーメンに行きました。





鉄板という言葉、魔法の言葉ですね。

つい注文したくなってしまいます。

ラーメンセットを注文しました。









これはこれで美味しいです。





娘と食べると2倍美味しいです。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CoCo壱番屋 フライドチキン... | トップ | 朝ラーメン はっかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL