鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

WJBL観戦

2016-10-19 12:08:01 | スポーツ
今日もいい天気です。

暑いので上着は持たず、ワイシャツは腕まくりで過ごしています。

10月下旬の気温じゃないですよ。

去年の東京はこんなに暑くなかったなぁ。


先日、WJBLの試合を観戦しました。











JXは主力選手が帯同すらしていない状態で楽勝でした。

渡嘉敷や吉田を見たかったんですけどね。

シャンソンもいいゲームを見せてくれました。

2試合見れて得した気分です。

スポーツ観戦は楽しいですね。

また行きたいです。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草軒分店 中華そば | トップ | さわやか おにぎりハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL