鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 支那そば麦

2016-09-18 07:46:28 | ラーメン藤枝市
秋の朝ラーメンシリーズ?第二弾です。

朝から雨が降っていて、気分転換に朝ラーメンにしました。

今日は支那そば麦さんにしました。

ここはクルマでないと来れない場所にあります。

実はべつのお店の駐車場が満杯でこちらに変更しました。



ここにはチャーシュー麺は無いので支那そば大を注文しました。









麺が細めなのが特徴的です。

ごちそうさまでした。

(SH)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ラーメン 池田屋 | トップ | 朝ラーメン 池田屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン藤枝市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL