鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四川京 麻婆丼

2017-07-13 07:08:55 | グルメ
今朝、出勤で外に出るといつもより涼しく感じました。

その後、歩いて駅まで向かう途中に雨がポツポツ落ちてきて急ぎ足で駅に向かいました。

電車を待つ時間、汗が噴き出してきました。

蒸し暑い!




先日、いつもの四川京さんに行きました。



麻婆丼を注文しましたが、今回は辛口でお願いしました。







やっぱり夏は辛いものだよねぇ。

ごちそうさまでした。

(SH)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松市市野 イルロカーレい... | トップ | フジメン ラーメンセットA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL