鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

フジメン ラーメンセットA

2017-07-14 17:55:43 | ラーメン静岡市
天候不順の影響が私のブログにも影響しています。

朝の散歩が出来ないんです。

よって更新が遅れちゃうんです。

言い訳はこの位にしておきましょう。



先日、久しぶりにフジメンさんに行きました。



ラーメンセットを注文しました。

久しぶりだったのでAセットを注文しました。





ラーメンはミニラーメンです。





おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四川京 麻婆丼 | トップ | CoCo壱番屋 フライドチキン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL