鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

CoCo壱番屋 フライドチキンカレービーフソース2辛

2017-07-15 13:29:34 | グルメ
昨日、更新が遅いとご指導をいただきました。

朝から雨が降ったり異動が発表されたりでバタバタだったんですよ。

9月から静岡の味ではなく、名古屋の味をお伝えしたいと思います。

もちろん、タイトルはそのままですけどね。


昨日、電車で寝てしまい目が覚めたら2個先の駅でした。

電車を待っている時間が大変でした。



大量の虫が発生していました。



服に手にタブレットにとあらゆるところに飛んできました。

夜の島田駅、最悪です。



CoCo壱番屋さんに行きました。。

これからもお世話になることでしょう。





フライドチキンカレービーフソース2辛でした。

そろそろ新しいメニューを考えたいと思います。

(SH)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジメン ラーメンセットA | トップ | 藤枝市 丸源ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL