鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン はっかい

2017-07-17 05:56:29 | ラーメン藤枝市
あまりにうるさいセミの鳴き声に早起きしてしまいました。



確認してみると怪しげな影があります。

我が家の網戸に止まっていました。



窓ガラスを開けた瞬間、泣きやみました(笑)



家族が起きてから歩きに出掛けました。

朝ラーメンは池田屋さんが休みだったのではっかいさんに行きました。





中華そばを注文しました。





相変わらずスープ、溢れています。



こういう朝ラーメンの気分だったんですよ。

王道志太系が食べたかったんです。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤枝市 丸源ラーメン | トップ | スガキヤ 特製ラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン藤枝市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL