鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市 ラーメン食堂 粋

2016-11-02 08:41:13 | ラーメン藤枝市
昨日、膝と腰が痛かったので病院に行きました。

痛み止めで治りましたが副作用が出ました。

歯が痛くなってきたんです。

少し前からしみると思っていましたが、かなりヤバそうです。


先日、朝ラーメンをやっているお店に初訪問しました。

正式には他のお店がいっぱいだったのでここにしたんですけどね。



ラーメン食堂 粋さんです。

藤枝市大東町にあります。

メニューはこんな感じです。



オーソドックスな醤油チャーシュー麺を注文しました。







チャーシューたっぷりです。



麺は普通ですね。

けっこう脂が浮いていて志太系とは言いにくい感じです。

ごちそうさまでした。

総合的には朝ラーメンとしてのインパクトは薄い感じですかね~。

(SH)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香蘭 肉そば | トップ | ハーフポンドポークソテー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL