国分寺・多摩地区の注文住宅なら白木建設社長ブログ

国分寺市にある白木建設の社長ブログです。注文住宅や住宅のリフォーム・リノベーションなどや私の日常などを紹介します。

7月も半分が終ろうとしています。

2017-07-13 17:29:01 | 注文住宅の白木建設の紹介
こんにちは、国分寺市の注文住宅の白木建設です。

 今月に入り、一年の半分がもう終ってしったと思っていたら、今月もあっと言う間に半分が終わってしまいました。今年度は6月に終わる仕事が多くあり、4月の新年度に入ってもバタバタとしていましたが、6月の案件が引渡しなどを終えて現場的には少し落ち着いた状況になりました。

次の仕事まで間があくのは避けたい所ですが、有難いことに最近になり、ゴールデンウィーク明けから提出をしていた見積案件がお客様との調整も徐々に進みもうすぐ契約をして頂けそうな案件がいくつか出て来ました。7月末~8月前半には着工になりそうです。お客様に喜んで頂けるように良い仕事をしていきたいと思います。取引先、協力業者の皆様もよろしくお願いします。


▲引っ越して3年目にして自宅の岩垂草の花が綺麗に咲きました!

 

国分寺・多摩地区の注文住宅、マンションのリニューアル、リフォームの白木建設
白木建設が提供する便利サービス ホーム・ライフ・サポーターズ
お問合せ TEL 042-323-5714 E-mail takeo@shiraki-kensetu.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S社本社新築工事 | トップ | 事務所内装改修工事の現場報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL