日刊しらほぶろぐ

本名:白田英穂(しらたひでほ)
ニックネーム:「しらほ」
40kgの減量を目指す49歳のポジティブログです

CM撮影

2017年02月22日 06時13分11秒 | 01.自宅家族

2017.02.22(水)

テレビCM撮影に参加させていただきました。
監督さんの指示に従い,数々のシーンを撮影。
緊張しましたが,生涯忘れることのできない宝物になりました。
2月25日(土)から放映です(^^)v

PS.ドローンってすごいですネ(^.^)



【現在の体重 : 80.9g】(ダイエット開始から4040目 : −23.8kg)
(目標体重「64.7k
g」まで,あと16.2kg)

ジャンル:
職場
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハミングバード | トップ | 結婚記念日(25周年・銀婚式) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMを観たいですね (ピーナツ)
2017-02-23 09:31:47
しらほさん
今回撮影のCM、東北限定でしょうね。
東京では観れないのでしょうね。
【ピーナツさんへ】 (しらほ)
2017-02-23 22:48:26
そうなんです。
私が勤める会社のテレビコマーシャルなのですが,東北地方限定のCMです。
会社名は公表できませんが,ホームページ上でご覧いただけるかもしれません。

コメントを投稿

01.自宅家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL