日刊しらほぶろぐ

本名:白田英穂(しらたひでほ)
ニックネーム:「しらほ」
40kgの減量を目指す49歳のポジティブログです

コンビニコーヒー

2017年04月27日 06時07分19秒 | 10.時事雑記

2017.04.27(木)

毎日利用するコンビニコーヒー。
100円で買える温もりに感謝です。
でも,ちょっちだけ要望が…。
REGULAR(レギュラー)。
LARGE(ラージ)。
頭文字で表す蓋の区別。
RとLを時々間違えてしまいます。
自分がバカだけなのですが…。


【現在の体重 : 80.7g】(ダイエット開始から4104目 : −24.0kg)
(目標体重「64.7k
g」まで,あと16.0kg)

ジャンル:
ご近所
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の春・1 | トップ | DeNA☆9勝11敗2分(待... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生もちょっと一杯 (ピーナツ)
2017-04-27 10:03:23
しらほさん
小生もウォキーングの時等に頂きホットします。
ついドーナツを一緒に食べてしまうのです。
春らしくなり、気持ちの良い季節ですね。
【ピーナツさんへ】 (しらほ)
2017-04-27 22:40:29
山形も春本番を迎えました。
疲れた時のコーヒーはホッとしますネ。
私も,小さいチョコレートを片手にブラックコーヒーを飲んでます(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL