日刊しらほぶろぐ

本名:白田英穂(しらたひでほ)
ニックネーム:「しらほ」
40kgの減量を目指す49歳のポジティブログです

高校野球山形県大会開幕

2017年07月12日 06時06分08秒 | 02.熱血野球

2017.07.12(水)

第99回全国高等学校野球選手権山形大会。
いよいよ今日開幕です。


かつて一緒にグラウンドで汗を流した選手たちの晴れ舞台。
中学3年生として私のノックを受けてくれた最後の学年。
休日は,できるだけ球場へ行って応援しようと思います。
みんな,頑張れ。


【現在の体重 : 81.6kg】(ダイエット開始から4180日目 : −23.1kg)
(目標体重「64.7kg」まで,あと16.9kg)

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍びの国 | トップ | 夏の夕食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球の季節 (ピーナツ)
2017-07-12 18:56:10
しらほさん
教え子さんたちの晴れ舞台。
どんな活躍を見せて呉れるのか楽しみですね。
組み合わせ表、母校の山商のシードを見付けて感激です。
暑い夏、力の入る季節でもありますね。
【ピーナツさんへ】 (しらほ)
2017-07-12 21:42:21
こんばんは。
逆に私が選手たちからいろいろ教えて頂きました。
恩返しを含め,選手たちに声援を送りたいと思っております。
山形商業高校・背番号1の選手は,かつて私と一緒に汗を流した選手の一人で注目しております\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL