日刊しらほぶろぐ

本名:白田英穂(しらたひでほ)
ニックネーム:「しらほ」
40kgの減量を目指す49歳のポジティブログです

思い出の写真

2017年06月13日 06時09分12秒 | 10.時事雑記

2017.06.13(火)

社内の組織整備により,私の所属部門が各支店から退くことに。
平成11年から4年間勤めていた新潟支店。
現在新潟支店に所属する方が制作して下さったスライドショー。
「新潟支店を支えた仲間たち」のDVDを頂戴しました。
懐かしい方々の若かりし頃のお姿。
数々の思い出が詰まった写真集。
とっても感動しました。
Bullvegaさん,どうもありがとうございます。
スライドショーの制作,お疲れ様でした。


【現在の体重 : 81.4kg】(ダイエット開始から4151日目 : −23.3kg)
(目標体重「64.7kg」まで,あと16.7kg)
『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族はつらいよ2 | トップ | アンガーマネジメント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入って頂けたでしょうか? (Bullvega)
2017-06-13 21:38:32
喜んで頂けて幸いです❗
いい素材が有ってこのようにまとまった次第です。
【Bullvegaさんへ】 (しらほ)
2017-06-13 23:22:01
懐かしく,そして楽しく拝見しました(^.^)
妻と二人で「一時停止」しながら「あの人だ」,「この人だ」と懐かしい顔で盛り上がりました(^^)v
山形支店(土木)の会議でも放映されたと聞きました。
宝物にさせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL