習慣ベイベー

O型は夢がないと生きていけない!!(らしい)

乳がん検診

2017-04-05 19:01:43 | 日記
おっぱいが痛むので
& 定期検診として
乳がん検診に行ってきました

乳がん検診は 初めてです

マンモは、
噂には聞いていたけれど
ほんとーに おっぱいを...グイグイ、グイグイ
無理矢理伸ばす感じ


そして
エコーと、触診
毎日触れとは言わないけど、月に一度は揉んでチェックが必要との事
こんなふーにー...!!! と
結構ギュウギュウとつねったり


恥ずかしがって自分でチェックしなかったりすると、2〜3ヶ月でシコリが大きくなって癌だったりする事もあるみたいです


今日の検診で、私はとりあえず問題ナシでした


やっぱり男性のお医者さんにいきなり「失礼します」って乳揉まれるのは何ともリアクションに困るね
でも、検診だけらね



んな感じで乳がん検診のレポートでした









※写真は今日井の頭公園の桜
平日なのに賑わいまくり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blog開設から1年 | トップ | 大学通り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。