習慣ベイベー

O型は夢がないと生きていけない!!(らしい)

おちこみ

2017-11-15 13:06:16 | 日記
やっぱりー
頭悪いし
余裕ぶっこいてる余裕は自分には無かったんだなー(当たり前だけど)

資格試験の 対策週間だけど
私もう3級は持ってるから
試験対策の週間は、ちょっとみなさんより余裕あるかなと思ってた

けど、全然そんなことなかったし

模試の点数全然取れないし
(もう持ってるからその試験受けないから別にいいんだけどそれにしても落ち込む)


常に 自分が頭悪いことは自覚して
常に努力はし続けないと
ラクになっちゃいけなかった
苦しいんだなー 結局


結局




まだまだ 長い





※写真は今。休憩中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間&人間 | トップ | wasser!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事