習慣ベイベー

O型は夢がないと生きていけない!!(らしい)

大吉しか..

2017-01-25 22:41:18 | 日記





1月も気づけばもう25日
2017年の12ぶんの1がもう終わってしまう
日々は尊い


やっと初詣に行けましたヨ


いちおう元旦、日光へ行ったけど、
東照宮のお参りするところには有料だったから入ってないのだ(´ー`)


わたし、基本的に神様とかお参りとか厄年とか信じないし、神社のビジネスだと思ってますけど、
おみくじ大吉でした






なんだか、今日はソワソワが止まらない。
あと
チョコレートが止まらない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い時期は | トップ | チョコが...! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。