習慣ベイベー

O型は夢がないと生きていけない!!(らしい)

癌の家族

2016-10-18 01:09:28 | 日記
10万人にひとりと言われる特殊な癌に
母が掛かったのは2010年の夏
体にいろいろ転移してるのに、【末期】のまま何年も生きる.
看護師の仕事をバリバリやりながら癌治療する母が、木曜日にいきなり倒れてしまった。
たまたま東京に戻ってきていた姉からの連絡で、
病院に向かうとものすごく苦しむ母がいた。
近所の小さい病院から 都心の掛かりつけの病院へ
救急車で
首都高を走ったのは
とても貴重な経験。良い思い出。
私は大袈裟に騒ぎ過ぎたようだ。
母は4〜5日の入院で、今日退院しました。
死んじゃうのかと思ったの.°(ಗдಗ。)°.
今回倒れたのは、【抗ガン剤の副作用】らしい。


癌の家族も 大変だ...とも思う。
今回も、仕事何日か休んでしまったし、
小さな子供がいるお母さんみたいに...親の病気に都合合わせなきゃいけない。
だから私はよくわからなかった 本気でよくわからなかった
私にもストレスはあった...



今回
母が倒れて
もうこのまま死ぬと思ったから
辛くて
私は、自分の気持ちを改めて知って驚いたかな。



やっぱり親は大事かもね。





※写真は誕生日に職場の方に戴いたチーズ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京タワー | トップ | 今日のランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。