*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新小岩「サンサール」、本店はやっぱり美味しい!

2017年04月05日 | 東京@カレー


江東区に住んでた時は比較的新小岩までも近く感じてたんですが
今はなかなかの長旅な印象(;´∀`)

といっても時間さえかければ乗り換えずに行けるんですけど。


数年ぶりに「サンサール」の本店に行ってきました!



キャベツと豆の和え物。

美味しい!

サッパリしてるけどお酒にも合いそう。



本日のメニュー的なかんじだったと思います。

野菜のスープカレーっぽい煮込み料理

フレッシュトマトが印象的ですね。



あとプレートも。

2人でシェアしてたんですがそれでも充分お腹いっぱいになります。

まぁサイドメニューも注文して、お酒も結構飲んでましたからね(;^ω^)



いやぁ・・・やはり美味しい!

東新宿でも(金曜日だけだったかな)食べれるみたいなんですけどね。
この間、東新宿店に行ったのは土日だったからなー。

圧倒的にこちらの方が美味しく感じました。



このオレンジ色のソースがまた美味しい・・・。
これだけでご飯モリモリいけちゃいそうです(ノ∀`)

発酵した豆スープ、野菜とチキンのタルカリ。


どれも美味しくて満足でした!

もうちょっと近ければまた行きたいんですけどね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久保「スパイシーカレー魯... | トップ | 飯田橋「トラットリア グラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京@カレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL