*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新宿「ゴントランシェリエ」、駅近で気軽にテイクアウト♪

2017年04月05日 | 東京@パン


「抹茶とホワイトチョコのスコーン」

大き目のホワイトチョコのかたまりが目立ってたので!
こんなに大きなかたまりで入ってるのを見るとワクワクしちゃいますね。

チョコがいっぱい入ってるからか、なかなか甘め^^

ちょっと甘いけど、食感もわりとザクッとしてるので好みな感じです。



「桜エビとアスパラのパン」

入り口の看板に掲示してあったので、季節のパンみたいです。

たまごが真ん中にどーんとあって、その上にアスパラと桜エビが散らされています。

表面に塩コショウがしてあって
それ以上に凝った味付けはなく、シンプルな食事パンってかんじです。

たまごがボリュームありました。



「桜餅あんぱん」

マフィンのような形のあんぱん♪

中にはこし餡に、道明寺とクリームチーズ入りでした!

道明寺のねっとり感が面白い。
そしてこし餡とクリームチーズ、パンの上にのせられている桜の塩漬けの組み合わせが
あまじょっぱくて美味しかったです^^

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊谷「慈げん」、桜の季節と... | トップ | 六本木一丁目「KABCO」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL