*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

西新宿五丁目「コチンニヴァース」、この日は珍しくちょっと多めの人数で☆

2017年03月15日 | 東京@カレー


「コチンニヴァース」

過去に何度か行ったことがありますが店内狭めだし
いつも2人が多かったんですが今回は4人!

てことでいつもよりいっぱい食べることが出来ました(´∀`)♪


平日ですが予約してないと入れない人もいました。
いつでも人気ですね~



「マサラピーナッツ」

最初はさっぱりおつまみ。

なんとなくタイ料理っぽいテイストでした。



「セモリナプローン」

瀬森奈子のおかげで普通の揚げ物よりもサクサク食感。



「キーマニルギリ」

たっぷり卵に覆われた下に、挽き肉とほうれん草ソース。

卵たっぷりでマイルドなお味です。



「青菜のクートゥ」

青菜がモサモサとろとろ。

お豆のざらっとした食感も好きでクセになります。

なんだかんだ高確率で注文してるような気がします。



「フィッシュポリヤル」

ココナッツファインがシャキシャキ♪

ココナッツの香りが南国な雰囲気ですね。



「チェンナイ ナス プラオ」

コチンの焼き飯は美味しいんですよね!

他にもいろんな種類があってどれも惹かれますがナスプラオもお気に入りでした。



「ガーリックきのこマトン」

しめじがいっぱい。

しめじとマトンの組み合わせは独特な感じですね。

カレーとしても食べれるし、どらいなのでおかずとしても♪



「パラタ」
「黒ごまチャパティ」

黒ごまチャパティはちょっと和風な風味で面白い。

カレーに合わせるにはプレーンな方が良さそうですが、これはこれで好きかな。



「エメラルドフィッシュカリー」

こちらの中にもほうれん草ソースが隠れています。

とろけるチーズが絡んで美味しい~。

最初のも美味しいけど、個人的にはこっちがより好み^^



「レモン ライスセバイ」

ビーフンのような細い麺を、焼き飯っぽく炒めたものです。

お米とは食感が全然違いますが主食的位置づけ。

レモンの酸味がたまりませんね。



「デザート」

ザクロシロップのかかったシャーベットだったかな。



換気は相変わらずなので来ていく服は選んだ方がいいですね(笑)
コートにも匂いがついちゃいますので。

2人だと気軽に行きやすいけど、やっぱり人数がいれば色々食べれて楽しいですね(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石神井公園「酒zuki」、駅前... | トップ | 中野「マグロマート」、店名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京@カレー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL