プチウツなねこのしっぽ

ありのまま自分を自分で受け止めて、少しずつ表現できるようになりたくて自由に書いて読んでもらえる場を作りました。

昨日はたくさん眠れた

2017-05-12 13:40:26 | Weblog
昨日はマッサージを受けて、午後から眠気が訪れ、夜は、早くお風呂に入って、座っていると眠くなったので、そのまま、布団に横になっていたら、そのまま眠れたようだった。
途中、ダンナさんが帰ってきて、早く寝ているので、具合が悪いのかと声をかけ、娘がぬいぐるみを1匹持ってきて、一緒に寝るように置いて行った。

睡眠不足が続くと、今度は体を壊すんじゃないかと不安になるが、今回もちゃんと眠りが訪れて、体を休めることができた。

昨日、マッサージを受けたのは正解だったのだと思う。
良かった(^。^)

もうすぐ、昼休みも終了。
午後もなんとか、頑張るというか、やり過ごそう。

やっぱり、私にできることは、真面目に一つずつ丁寧にこなしていくこと。
人にはそれぞれに、人にあったやり方があるので、そこは自分を信じてやっていこう。

色々なおかげで少しずつ落ち着きつつあるなと感じる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠くならない | トップ | 久しぶりにお散歩 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL